平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員の時差通勤を実施しておりましたが、政府の緊急事態宣言に基づく東京都からの緊急事態措置における「徹底した外出自粛の要請」を踏まえ、原則として全社員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を4月8日より実施いたします。医療に関わる企業といたしまして更なる感染拡大の防止、ならびに関係者の皆様や当社社員の安全確保に努めてまいる所存でございます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
実 施 日:2020年4月8日(水)より
実施期間:東京都の要請解除、ならびに状況を見極め対応予定
対 象 者:弊社全社員
勤務形態:原則として在宅勤務
ただしお客様対応で出社が必要な場合は時差通勤を行う
お問合せ対応:在宅社員へ電話転送で応対させていただきます
納品対応:必要に応じて一部社員が出社し対応いたします
※メールは在宅勤務中も確認しております
またお打合せはできるだけWeb会議を設定させていただきます。